アドバンスコース(土)<ステモン北九州学研都市校>

久しぶりの学研都市校。

こちらも消毒、換気をしっかり行いながらレッスンを行なっていきます。

さて、レッスンはブロックを使っていきます。
ベーシックとは違い、少し小さめのブロックを使っていきます。
本当であれば、たくさんのブロックの中から好きなだけ使っていくのですが、今回はコロナ対策で1人ごとに小分けしたケースにいれて使っていきます。
限られたブロックの中でつくるので、そこはまた頭を使っていきます。

学研都市・アドバンス

さて、今日はやじろべえをつくっています。
理科のお勉強ですね。
ベーシックのときからなんども行なっているので、みんなすぐに答えていきます。

学研都市・アドバンス

あっという間につくったら、今度は改造していきます。
そして、最後はたる先生と勝負!

みんな楽しそうです。
2ヶ月間、自粛などありましたが、この笑顔をみることができて本当によかったです。
これからもコロナ対策は万全にレッスンを行なっていきたいと思います。

学研都市・アドバンス

そしてステモン北九州八枝校は少数制で行なっています。
今年度はコロナの影響で、体験会ができませんでしたが、6月より無料体験会を行なっていきたいと思っています。

無料体験会は1組ずつおこなっていますので、ご安心ください。

また、希望に応じて日程調整もできますので、お気軽にお問い合わせください。
※無料体験会は、ステモン北九州八枝校で行なっています。

また、ステモン北九州八枝校では
読解力を鍛える 文章題だけの算数教室 「よみとき算数」を行なっています。

算数が苦手、文章を理解することが苦手・・・

一度無料体験会にきてみませんか?