プロロボ1stコース(土)<ステモン北九州八枝校>

プロロボ1stコースは、プログラミング&ロボティックスの略で、プログラミングでゲームを開発する「ゲームクリエイター」とロボット制御を学ぶ「ロボットクリエイター」でカリキュラムされています。

そして、コロナ対策も万全です。

先週に引き続き、ゲームをつくりながらのレッスンです。

lesson画像

二人とも楽しそうに進めていますが、基本は一緒ですができあがったものは違っていますね。

プログラミングは、一人一人考え方が違うので、違っていて当然です。
だから、プログラムって楽しいのかもしれません。

与えられたミッションが組み込まれていれば、正解。
そして、お互いの作り方をみて、よいところはどんどん真似していきましょう。

そして途中入会しても大丈夫!すぐに追いつくことができますよ。
このアドバンスクラスは2年生から6年生まで幅広く入ることができます☆
そして、ステモン北九州八枝校・ステモン北九州学研都市校では年に数回スペシャル企画を実施しています。
ステモンにきている生徒さんのみ受講できる講座も開催しています!

そしてステモン北九州八枝校は少数制で行なっています。
今年度はコロナの影響で、体験会ができませんでしたが、6月より無料体験会を行なっていきたいと思っています。

無料体験会は1組ずつおこなっていますので、ご安心ください。

また、希望に応じて日程調整もできますので、お気軽にお問い合わせください。
※無料体験会は、ステモン北九州八枝校で行なっています。

また、ステモン北九州八枝校では
読解力を鍛える 文章題だけの算数教室 「よみとき算数」を行なっています。

算数が苦手、文章を理解することが苦手・・・

一度無料体験会にきてみませんか?