プロロボ2ndコース(火・土)<ステモン北九州八枝校>

プロロボ2ndコースはブロックとパソコンを使ったレッスンです。
そして、コロナ対策も万全です。


プロロボ2ndになってから、少しブロックもプログラミングも難しくなってきたのですが、今日のレッスンは、二人ともよくできていました!
珍しく時間通りに終わりました♪

ステモンは途中入会しても大丈夫!すぐに追いつくことができますよ。
このプロロボコースは、1stと2ndにわかれています。
ステモン北九州八枝校ではまずSTEM教育コースを受講した方がこのプロロボコースに進んでいきます。
4年生から中学生まで幅広く入ることができます☆
そして、ステモン北九州八枝校・ステモン北九州学研都市校では年に数回スペシャル企画を実施しています。
ステモンにきている生徒さんのみ受講できる講座も開催しています!

今受けている低学年の生徒さんはまだアルファベットも学校で習っていなかったのですが、ステモンでアルファベットもキーボード入力も覚えることができました。
今年から学校ではじまっているプログラミングですが、好きな子にとっては時間も忘れるくらいにハマっていきます。

ステモンに通う子たちも1時間長いなぁといいながら、帰りには「まだいるーー」といってる子供達もたくさんいます。

また、講師は現役のプログラマーですので、難しいこともたくさん知っています♪
ネットに関することや、お子様のパソコン選びのアドバイスなどもしてますよ☆

無料体験会を行なっていますので、お気軽にご参加ください!

また、ステモン北九州八枝校では
読解力を鍛える 文章題だけの算数教室 「よみとき算数」を行なっています。

算数が苦手、文章を理解することが苦手・・・

一度無料体験会にきてみませんか?